10月度マーベラス会!! | 香川県、四国・岡山での骨董品の買取、鑑定、査定のことならマーベラスアートまで

香川県、四国・岡山での骨董品の買取、鑑定、査定のことならマーベラスアートまで

  • 2017.11.01
  • カテゴリ:お知らせ
  • 10月30日に開催させて頂きました、マーベラス会の様子をご紹介させて頂きます(^・^)

     

    直前まで台風等、お天気の心配もありましたが、台風も過ぎてくれて一安心。。。

     

     

    沢山のお品が集まり、従業員も準備等に大忙しでした!!

    カメラ目線のI君。。若いので体力があり大活躍です。

     

    いよいよ競りが始まると、皆さん真剣な表情で、迫力があります。

     

     

     

     

    弊社の取締役も毎月頑張って頂いています!!

     

    その間、事務や経理も一生懸命頑張って頂いております。

     

    そんな事務長の後姿を・・・盗撮(*^^)v

     

     

     

    来月は大会の予定ですので、大忙しになるといいな~と思っております!!

    是非ご参加ください!!

    
    MENU